いつの間にやら・・・ 

9月です(;´д`)さぼりすぎてました…

この間はドルパアフター行ってきました!
ドールを始めてから長年欲しいと思っていた蓮花丸が出たので参戦!

10746726_540577178.jpg

無事、蓮花丸・鈴菜・ささらをお迎えしましたおんぷ
まだアイとウィッグがイメージしている物に揃えられてないので
今度のドルショでGETしてきたいと思いますきゃー

4月からお迎えした子やらいろいろ増えたので今日はDD紹介~
本当はHP作ってプロフを作りたい・・・HPの作り方わからないので出来ず仕舞…orz


最初のDDはオプションヘッドの3番。
友達のメイクがすごい好きでメイクして貰いましたハート
先日やっとM胸からL胸に変換しました!
交換するの難しいかなーと思っててずっとやらず仕舞いだったのですが
いざやってみたら簡単すぎてもっと早くやっておけばよかったー!と(笑)

4004216_49327235.jpg

桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†DD-003「桜子」桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

-----------------------------------------------------------------------

DDは桜子だけでいいかなーと思ったりもしてたんですが
前から好きだったフェミを友達が箱入りになってるからということで譲ってもらうことになり
2体目のDDはフェミお迎えとなりました♪
フェミはニコニコ笑ってて可愛いですきゃー

4004216_2958313869.jpg

桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†DDフェミ 「紗恵子」桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

-----------------------------------------------------------------------

3体目はこの間のアフターでお迎えしたささら。
この子は発表されてからお迎えしたくてしたくてアフター前もドキドキでした大汗
友達がアフターで2番という神番!お迎え出来ました!
ウィッグはボサボサになるのが嫌だったので保存して違うウィッグを。
今のところこのピンクが似合ってるのでこのまま。
あとは胸だけをL胸に変換予定です。
DDDyの太ももとおへそ(腰)はすごい好きなので胸だけ変換キラキラY

4004216_2676593689.jpg

桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†DD久寿川ささら 桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†



こんな感じでSDの中にDDもワラワラしてますきゃー




*4/1の拍手パチパチありがとうございましたきゃー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード