スポンサーサイト


お迎えしましたー!

土曜日にスカズナお迎えしましたー!!!
その日は家で自宅待機でした(笑)
そしてマイミクさんとKaiでモンハン三昧wwwww
土曜は「Kaiモンハンオフ」をしよう!!ということだったので
15時すぎくらいから夜中の3時までずっと
Kaiでモンハンwwwwwやりすぎたwww
しかしその間にもスカズナで遊ぶ・・・w
届いたときに重過ぎて腰砕けそうになりました(;´д`)


そんなわけでスカズナが届きましたー(*´ω`*)

以下たたみます。

*24日に拍手パチパチありがとうございました
1.jpg


箱からして高そうな感じで印刷されてました。
通常のものでいいので安くして欲しいと言ったら怒られるだろうか・・・



5.jpg

ウィッグ替えてみたらめちゃくちゃ好みになった!!!!
しばらくはデフォだけどそのうちこっちがデフォになりそうだ・・・
金髪のウィッグもかぶせてみたいなぁ。

6.jpg

ウィッグ替えたら若くなった気がする。
まだ若かった頃のズナーみたいだ(ぁ

7.jpg

そして老けたズナーw
幼がすごい小さく見える!!!
本当は肩とかに乗せたかったけど17ボディの関節具合がよくわからなくて
ポージングも 上手くつけられなかった・・・
あぐらかくのも必死でした・・・orz

8.jpg

SD少女との身長差がすごいwww緋芽ヒール靴履いてるのに!!
これは萌えるwww
しかし緋芽は無表情(^ω^;)ズナーも直立不動www
まぁ身長差の見本ということで!

ズナーの名前は今のところ「雷(ライ)」かなぁ。
この間カラオケで幽白の画像みて「ジン」にする!!とか思ったから
ジンでもいいがどうするかな・・・陣が好きだったのですw
候補がなさ過ぎて迷う・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー♪

お迎えおめでとう!!こっちでも言ってみるw
すごいかっこいいね!茶髪のズナ好きだーvv
てか箱wwせっかく豪華なのに何ということをwwww
今度見せてねー♪

No title

>ヨッカさん
ありがとーwww
かっこいいよー!!!ハァハァしてしまうwwww
デフォはお決まりの某ウィッグになりそう・・・
そうするとうちの男子みんな同じ形のウィッグにw
箱・・・豪華でよかった!(ぁ
今度あそぼー!
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
