クルーズ行ってきました。

前回の日記からだいぶ開いてしまいましたがクルーズ行ってきました!!!
いつものごとく友達のようかさんと一緒にw
ほとんど感謝祭イベはようかさんと行ってる気がするw
船の中は内装もすごいきれいでステキでした!
結婚式の参列みたいな服だと浮くと聞いていたので、ほぼ普段着で
行った私ですが・・・現地着いたらみんなドレスアップしてる!!!
ちゃんとしたドレス着てくればよかったーと後悔・・・今度機会があったらドレスで!!!
写真も取り込みが出来たので簡単なメモ程度なレポでも。


長いので下にたたみます。



18282291_166537197.jpg
今回私たちが乗った「シンフォニーモデルナ」
船でかかった!!

18282291_3269757974.jpg
そしてお決まりの彼らがきたwwwwww
二人が肩組んだりしたときに一部から黄色い歓声がwwww
ファンサービス旺盛な彼らでした。

18282291_384278554.jpg
ちょwwwエンクさん自重しるwwwww
エンクさんも大はしゃぎでした(笑)

18282291_1379843621.jpg
今回の料理はこんな感じ。
料理は争奪戦とのことでしたが、今回は多めにあったようで
欲しいものがちゃんと食べれました。
今回は最後まで食べてた印象しかないな・・・

18282291_2887465280.jpg
今回連れてったのはコタとあずさ。
ようかさんは 優くんと小鞠ちゃん。
眠ののかわいすぎ!!! うちのあげは眠とも並べたい!!!

18282291_3526531086.jpg
18282291_305582318.jpg
船の中もちゃんと撮ってくればよかった(´・ω・`)
あまり船らしい写真は撮ってません(爆)
あと明るいうちに外で撮れば良かったなぁ。
撮影してたら途中でウィッグを海に飛ばしちゃった人もいたらしい・・・
終わり間際に外出たけど夜の海は怖いですね。怖くて水面見れなかった(^^;

18282291_774564744.jpg
18282291_667375026.jpg
クルーズも終盤になってお疲れの二人(笑)
抽選会は精天使5体に霊天使数体でした。
この人数でその数は少なすぎかと・・・
そして当たり前のように当たらなかったwwww
あとは

某王国のアンバサダーホテルの貸切!!!

本当はランド貸し切りたかったらしいけど某の規模の人数では
無理と断られたそうだw
今回のホテル貸切は 某王国の社員の方がテンボスに参加してて、
「うちのホテルでもどうですか?」ということで決まったらしい。
ちょwwww早まったんではwww大丈夫ですか・・・?w
でも楽しみな私wwww応募します!!!←
最初、応募権利があるのは「VIP会員のみ」と言ってたけどすぐに訂正が
入って「VIPとVS会員のみ」になってた。
9月から募集始めるそうです!
そんなこんなでクルーズの2時間半はあっという間で
もう1時間くらい欲しかったー><

そしてそして今回の限定。
18282291_3869378012.jpg
光の加減間違えた・・・orz
スカズナの箱がすごい豪華だったー
18282291_601977807.jpg
18282291_2049306452.jpg
18282291_2552040809.jpg
ちょーーー!!!
ズナー!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこよすぎ!!!!!!!!!(´д`*)
これが近々やってくると思うとwktkしてしまう!!
それまでに部屋片付けとかないとだな・・・
某の写真ともイメージ変わらなくてそのまんまな感じでした。

18282291_3704610956.jpg
後ろにスカセシもいました。
ズナーのかっこつけポーズを後ろでまったり見守ってましたw

18282291_2515240045.jpg
クルーズは初めてだったけどすごい楽しめて、まったり優雅なクルーズでしたBrilliant


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード