

京都里旅。

3/15(土)天使の里・開設4周年記念フェア

友達と特に限定のお迎え予定もなく、里イベとドルパに行ってきました!
いつもどおり前日に夜行で京都へ出発。
朝6時着の予定でしたが5時半すぎには京都駅に着いてしまって
どうしたらいいもんかと路頭に迷いつつ、なか卵で朝ごはん。
そこで時間つぶしてました。他にもお仲間の方々が時間つぶしてました

里でのクジは600番台でした☆
しかし、友達が145番でした!
ということで、羽をお願いしつつ、里が自由に入退場になるまで
外の店でマッタリしてようと決めてたのですが
今回は一般入場列なるものが出来てて、限定関係ない人は
先に里に11時に入れる列が!!!
前回の白雪のときは里自体がギュウギュウでこんなことなかったので有難かったです
一足先に11時すぎに入場。
今回友達の番号も早くて、私も先に入れたのですごいマッタリ出来てよかった~(><)
600番台は昼過ぎになっても まだまだ列が続いてました・・・
今回後半の人にクジが足りなくなったりしてて大変だったようです

そのあとは会計を待って一緒にワンオフ見たり、
野外いったり~♪

お腹がすいたので無料で配ってた桜餅をいただきに
和室で食べれて雰囲気もよかった~あんなとこあるの初めて知りました!
連れてきた幼たちをワラワラと。

今回はテンションゴムを直してもらうのも目的だったので ビューティサロンへ。
サロンのところにあったベット。
10746726_2238305435.jpg

サロンのあとは4階でまったり。
コタ「わーお外が見えるよー!!京都ー!!」
10746726_1674745664.jpg

今回も喫茶室へ。
毎回いちごムース食べてますね・・・私・・・(笑)

10746726_3647696955.jpg

庭でも撮影した後は、もう里ではマッタリ出来たしってことで・・・
大阪へ。
DOLKにも寄りました(*´∀`*)ハンドメイドのアクセショップも行ってきました!
大阪SRも行ったけど広かった~

結局ホテルに着いたのが11時半とかだったような・・・
次の日ドルパなのに
ホテルは大浴場とかあって良かったなぁ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
