京都里旅。

里イベ記録

2007年03月17日 天使の里・開設三周年記念フェア

金曜日の夜行バスで里に行ってきました!
往復で8800円!安っ!!
東京駅でお友達と待ち合わせてバスへ。
偶然?他の友達も同じバスでした(笑)

17日土曜の6時半ごろ京都駅に到着。そのまま里へ~。
引いた番号は・・・640番台・・・orz
しかも並ぶ列番号は700番までしかないという・・・
最後から数えた方が早かった
(くじ引き時間の後に来た人は900番以降のクジを順番に貰ってたことを後から知った)
知人の協力のおかげで160番台もらって無事マム捕獲。
知人は30番台2枚、70番台という神番・・・すごい・・・
マムはお迎えするつもりはなかったのに実物見たら
可愛くてビックリ!お迎えしてきました!!
しかもマムは600番台でも余裕でした
マムは初日に完売した様子でしたが、夕霧はまだ大丈夫とのこと。

造形師さんとも少しお話したのですが今回は数を多く作ったとおっしゃってました。
転売屋が酷いので本当に欲しい人に行きるように
頑張りましたとのこと。


お迎え後は里でぐるぐる移動してた。
これまた知り合いを発見!!吸い寄せられましたw
今回は結構知っている方が多かったような(笑)

喫茶室での写真。
376970520_244.jpg

今回は前回の感謝祭に比べて比較的人が少なかったり
捌けるの早かった気がする。
ドルパが控えてたからかな?
今回は喫茶室も満喫♪
ケーキ美味しいシフォン買って帰るの忘れた・・・


結局またしても里閉館までいました。
その後は知り合いの案内で観光がてら渡月橋へ。
京都駅でまったり晩ご飯も食べて満足!
今回里の後、どうしようか迷ってたので色々案内していただき
ありがとうございました!!
携帯早々に止まってすみませんでした・・・(また・・・

18日の朝6時半ごろ新宿到着。
バスでは爆睡。よく寝ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード