オフ会主催してきましたっ。

先日久しぶりにオフ会を主催してきました!
ずっと行ってみたかったスタジオが半額月間だったので予約開始日に
即効予約入れました(笑)
当日はお天気もよく、というか暑かった・・・
日が出てるうちに撮影できてよかった~

今回のお供の一人、トッピ(*´∀`*)
9793.jpg

トッピはテンボストッピがすごい好きで当時見送ってしまったので
今回お迎え出来て嬉しい(*´∀`*)

9795.jpg

オフ会前日に引き取りに行ったのでコーデ(?)とか間に合ってよかったー

9810.jpg
9813.jpg

ミーミ!!約束ハンドだったので約束してきました!!
ミーミも可愛いなぁ

9849.jpg

9852.jpg

フルチョ5番のガゼル様!めっちゃ麗しかった!!!
そしてここでも約束(笑)
ここの窓辺がすごい好きでした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご参加ありがとうございました!!

Fさん

こんばんはー!先日はドルパでもお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
当日は疲れ果ててることが多いのでダルダルなポーズですみませんでした(笑)


撮影会、ありがとうございました~!
写真見せて頂いてたとおりの可愛いガゼル様で
テンション上がりました・゚・(ノω\*)・゚・
この窓辺よかったですよね~!
あの白い装備はちょこちょこ役にたつので是非(笑)

インスタの写真めっちゃキレイですね!リンクに飛ばせて頂いちゃいました♪
同じ場所で撮っても雰囲気全然違ってて
「おおお。すごい!これ私と同じ場所!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」と(笑)

コメント嬉しかったですー!
また是非是非遊んでくださいヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード