模索。

連投ですがシャルロッテです
思ってたより18mmのアイが手持ちになかった・・・
あまり限定の洋服は着せないのですが今回のリゼシャルは好みでした
横顔がめっちゃキレイ!!

9068.jpg

新しいボディは個人的には好きです
やっぱりここまで手が曲がって固定出来るのはいい!
フルチョに入らないかな(笑)

9084.jpg




日記に拍手ありがとうございました!嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙

アフターお迎え。

ドルパアフターでお迎えしたシャルロッテです

8963.jpg

メイクも綺麗な子が来てくれました~!
ちょっとウィッグがぐちゃってる

8956.jpg

いつもお迎えしたら大抵一度は付けるこのウィッグ(笑)

8973.jpg

写真撮ってて思ったのは クリーミーマミに似てるなぁと。
そして撮る角度が以外と難しかった><
これからアイとか模索しま!




日記に拍手ありがとうございます

この間のドルショで

マリーンを・・・お迎えしてしまいました~。
実はジェニーに20歳くらいのころ一瞬すごいハマったときがあって
懐かしい~と思ってたのに・・・
久しぶりに!気になってしまいました
リボンヘアーがなんだか新鮮でいいなぁと。

270112 (3)

ドルショ行ってきました

去年にもんちっちmomokoが可愛すぎてついにお迎えしてしまったのですが、
それから1/6サイズが気になって気になって・・・
ドルショが楽しみでしょうがなかったです(笑)
momokoディーラーさんに並ぶのは初めてだったのでどのくらいの番号を
引ければいいのかわからなくて><
無事お目当てのディーラーさんのお洋服を
購入させていただくことが出来ました!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

IMG_8912.jpg

2着欲しいお洋服があったのですが長蛇の列になったため、一人1着購入に変更になっていました。
ディーラーさんも大変そうでした><;
結構早めに並べたので無事こちらを購入!もったいなくて未だ着せれていません・・・(^^;

当日は1/6ディーラーさんばかり見ていて、購入したのも1/6サイズばかりでした。
久しぶりに事前にディーラーチェック、朝からくじ引きをしたので
大変だったけど楽しかったです(*´∀`*)

1891.jpg

ペットワークスさんのところに展示でいた1412lg~(で合ってるかな?)
やっぱり可愛いよ~(*>∀<*)
在庫しばらくあったので金銭的に様子見てるうちにいなくなってしまった・・・
いつか機会があったらお迎えしたい子。

だいぶ前のオフ会~

これはいつだったかな(遠い目
友達の主催で行って来たオフ会
珍しくB子を連れて行きました。

6876.jpg

未だにアイを迷いつつ・・・ボディが用意出来てないので
リーゼと共同(´・ω・)早く用意してあげたい

6934.jpg


このお洋服お気に入りでやっと撮影出来た

アゾン1月のお洋服(人*´∀`)

アゾンの12月のアウトフィットが可愛くて去年末に
予約しちゃいましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

120510.jpg
120514.jpg

この2色を予約しました♪
ブラウス・スカート・帽子と3セットなので嬉しい
アゾンは入荷がかなりズレるので1月下旬くらいに入荷するかな。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします
去年は後半少しずつブログも更新できた気がする!
今年はもっと写真とか撮りたいなぁ。
まったり更新は変わらずだけども、去年よりは更新したい!

謹賀新年


日記に拍手ありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード