ニューメイク

最近めっきりDDばかりになってますがSDもいます!
リーゼロッテは去年メイクオーダーに出していて可愛くなって帰ってきました

リーゼ

なかなか写真を最近は撮る時間がなくて遊べてない・・・orz
今年は去年よりオフ会出るぞー!と思ってみる


ウィッグ変えてみた

なんとなくメルティはピンクのウィッグのイメージだったので
ピンクをかぶせてみました。

meru3.jpg

メルティは持ち手だった!全然気にしていなかった(笑)
アイス結構重かったですが、かなり保持力ありました

meru4.jpg

プレッツェルもぐもぐ。
上目遣いが可愛い(*´ω`)

meru5.jpg

今度はアイも変えてみよう~デフォアイの形が結構特殊?なので
他にどんなアイが似合うのかサッパリ


・:,。*:..。o○☆ ドルパアフター ・:,。*:..。o○☆

ドルパで買えなかったメルティですが、アフターで無事お迎え出来ました!
かなりギリギリ・・・危なかった・・・買えてほんとよかったー(≧ω≦)

meru.jpg

アップ~洋服は色移りがすごいと聞いたので とりあえずネリスデフォ服で。

meru2.jpg

この帽子全くかぶれないので手で押さえるしかないっていう

いろんなウィッグが似合う子なので色々試してみよう





ログイン出来なくなってました・・・

去年後半にログイン出来なくなっていて、なんだか新しいFC2?に
移行してくださいとあったので色々やってみたけど移行出来なくて放置していました・・・
そしたら先日知り合いからFC2普通に見れるよと言われたので入ってみたら・・・
入れたΣ(゚Д ゚ )なんと!

というわけで またちょこちょこブログ再開していこうと思います(。・ω・)ノ
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード