ToysFieldのプライズ!2発目!

先日地元付近に入荷してるか調べて行ってきました
かなり取りやすくてポコポコ取れました
久しぶりにUFOキャッチャーっていうキャッチャーをやった気がします・・・
最近のゲーセンのキャッチャーはキャッチャーではない

--003.jpg

色も可愛くて気に入っています

お着替え

051.jpg
久しぶりにメイク直しから緋芽が帰ってきたので着替えさせてみました~
やっぱり可愛い
大好きなディーラーさんのお洋服です

045.jpg
そろそろオフ会も参加したいなーっと思ってます


ToysFieldのプライズ!

先日トイズフィールドがTAITOと出したゲームセンター専用景品です
ロケテストが行われるというので初日に行ってきましたが なかなか取るのが難しく
2体だけお持ち帰りしてたのですが…やっぱり全色欲しいなーってことで今週も行ってきました(笑)
ロケテスト初日に比べ取りやすくなってたので、前ほどお金も使わず3体ゲット
やっぱり通常販売品と比べるとおもちゃな感じがしてしまいますがビビットカラーは可愛い

エスケイジャパンさんと一緒に出したKUMAプライズももう出てるみたいなので
ちょっと見てこようと思います

024.jpg

10/5の拍手ありがとうございました
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード