東方DD

気がつけば今週は東方DDの受注締め切りだった!
霊夢だけ注文しようかなぁ
3169686_611619913_98large.jpg

この顔がすごい好きなんだけど一番最初に展示開始したアキバに
実物見に行ったら思ってたより輪郭が細かった
今週最後の展示がアキバであるので見てきて最終決定しなければ!
ホワイトアルバムの由綺を頼まなかったのを激しく後悔してるorz
DDSの肩関節はこれから監修入ってもっと自然になると店員さん言ってたので期待

3169686_611640311_105large.jpg
少し前にサイト通販した16少女用の服。
DDdyにもピッタリだった

そろそろ冬の限定発表

あと半月もしたら冬のドルパの限定発表ですね
今回はなにがくるのかな~東京少年?
SDもDDも楽しみだ~

写真はアフターでお迎えしていたリーゼロッテ。
アイの色を蒼系に変えたい~
このとき初めて新宿のアフターに行ったけど空調の効いてない階段で
待つことになっててすごい暑かった
冬は寒くて凍える感じなんだろうなぁアルタの社員階段


rize.jpg

ゆきとの比較。

ゆきと似てるな~と思ってたのでちょっと比較を。
写真撮ってみたのにボケボケ
0002.jpg
並べるとゆきのほうが全然彫りが深かった。
アイホールが似てるけど他はそんなに似てないのかな?
アイとウィッグ変えたけどウィッグがしっくりこない

里行ってきました♪

友達と天使降臨祭行ってきました~!
私はこのみ、友達はつぐみ狙いで
前日の夜からいつものごとく夜行で出発!
朝の6時すぎには京都駅ついて、カフェで朝食後、里へ。
ゆき完全受注のとき以来の里だったので噂に聞いてたとおり駅が
綺麗になっててビックリ
里に大回りをして行かなくて済むようになったのでかなり楽でした
友達の列の方が進みが早かったので先に引いたのですが友達が90番台を!
なので気を楽にしてクジを引いたら10番台でした!実質一桁に
10時半には会計を終わらせることが出来て、ワンオフなど見たりウロウロ。
雨だったせいか里内は混雑していたのでそのあとは京都で行きたかったお店に
向かうべく里を離脱。
天気がよかったら里の庭で撮りたかったー
当日は雨がすごかったので参加された方々お疲れさまでした!風邪には気をつけなければ・・・

そんなわけでお迎えしてきた このみです
まだアイなどデフォのままなので色々模索中です

konomi.jpg


やっぱり停滞気味

ついつい停滞してしまう・・・
オフ会レポ以前にまだ全部の写真をまとめられてない罠
プールつきの場所だったのでプールサイドでも写真撮れたりしてよかったなぁ

オフ会にあったこの緑のシート欲しい。買ってこようかな!
1568593017_238.jpg


5/17拍手ありがとうございました~!
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード