お迎えしましたー!

土曜日にスカズナお迎えしましたー!!!
その日は家で自宅待機でした(笑)
そしてマイミクさんとKaiでモンハン三昧wwwww
土曜は「Kaiモンハンオフ」をしよう!!ということだったので
15時すぎくらいから夜中の3時までずっと
Kaiでモンハンwwwwwやりすぎたwww
しかしその間にもスカズナで遊ぶ・・・w
届いたときに重過ぎて腰砕けそうになりました(;´д`)


そんなわけでスカズナが届きましたー(*´ω`*)

以下たたみます。

*24日に拍手パチパチありがとうございました

続きを読む


クルーズ行ってきました。

前回の日記からだいぶ開いてしまいましたがクルーズ行ってきました!!!
いつものごとく友達のようかさんと一緒にw
ほとんど感謝祭イベはようかさんと行ってる気がするw
船の中は内装もすごいきれいでステキでした!
結婚式の参列みたいな服だと浮くと聞いていたので、ほぼ普段着で
行った私ですが・・・現地着いたらみんなドレスアップしてる!!!
ちゃんとしたドレス着てくればよかったーと後悔・・・今度機会があったらドレスで!!!
写真も取り込みが出来たので簡単なメモ程度なレポでも。


長いので下にたたみます。



続きを読む

支払い。

今日傷ズナー代を支払いに行ってこうようと思います!!
ちょうど立川が3000円毎に一回ガラガラ引けるとのことで
立川で支払いをしてこようかなと。
あんだけの値段払ったら60回くらいできてしまう・・・(汗)

さらにありがたい事にフルチョシェアの人が見つかったので
近々フルチョしてきます!!!
SDの女の子~vvv上手く理想どおりに仕上がるかなー?
フルチョはMSD9番で失敗してるから不安だーおちこみ
前にフルチョしたときは顔見たとき、申し訳ないけど「・・・・・・・・・・」でした・・・orz
リメイク出せばよかったんだけど早く持ち帰りたいってのが先にきてしまったので
持ち帰りましたが・・・
結局すぐに友達にメイクしてもらって可愛くなりましたニコニコ。 横向き

そろそろ大阪の限定のチラ見せが始まりますね。
蓮花丸きたらやばいぃぃぃぃぃぃい!!!男女で欲しい・・・
蓮花丸はSD始めた当初から好きなSDなのにうちにはいない・・・
ミシェルも思い続けて3年が経ちそうですw
先に出たMDDはスルーできたけど、DDのアスカが造形によっては
お迎えしたい!!!メイド服も可愛かったし!!
早く造形も発表してーーーー><


6/22に拍手ありがとうございます♪

プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード