

お手紙ついた。

月曜に某からクルーズの案内が届いたので
無事ズナーお迎え決定しました!!!!!!
関東の人も届き始めてるということで一日ずっとソワソワしてました(^^;
今回は過去最高応募者数とのことだったので当たらない気がして
凹んでたのですが・・・よかったです笑い。
改めて支払い額に噴きましたwwww
TAKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
頑張って行って来ます!!! まさか自分が1体にこんなにお金をかけると思ってなかった(^^;
夏に司とか蓮花丸の再販きたらどうしよ・・・gkbr


10746726_247652555.jpg


写真は友達の子とダブルANIでヤナくんと香奈。
ANI可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この造形好きみたいで同じ造形師さんのヘッドにいつも惹かれてしまうキラキラ

アイ

先週の土曜日に浜松町の「ドールワールドフェスティバル」に!
タイニーの新作やワンオフ、大好きなアイ屋さん目当てに行ってきました~!!
タイニーの新ボディ、胸がでかくて魅力的でしたキラキラ
それ以上に美白サランの誘惑が!!!
公式などのセットとはウィッグが違っていてそのうぃっぐとサランとの
組み合わせがすごい可愛かったー!!

あとは一番の目的だったグラスアイのN2さんに!!
欲しかった紫色のアイがちょうどあって即決めふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1303.jpg


写真で撮ってもすごい綺麗キラキラ
緋芽にずっとつけてあげたくて良い感じのアイを探してたので嬉しーきゃー
あとは緑のアイを買ってきました。こっちはまだ付ける子未定。
ちゃんと緋芽に似合ってくれたので良かった~♪

1318.jpg


リプトン×ウェスティン

1300.jpg

先週に買っててやっと撮影した!
リプトンリモーネのおまけの第二弾!!(一弾はマカロン)
ウェスティンとのコラボ。
ずっとこういうカフェカップ(?)が欲しかったので嬉しい~ 笑い。
ドールサイズだと思ってコンビニで見つけたとき即効買ってきたw
全8種でコップとかもあるので揃えたい~!
SD13少年が持っても違和感ない大きさなので良いです♪

1284.jpg


写真は モカがゲームやらおやつでゴロゴロの図。
ユノアやLUTSはこういうポージング出来るからいいなぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
モカにデフォアイ以外を買ってあげたいのになかなか12mmで
いいのがないエーン

接続。

モンハンをするためにKaiを繋げて3日目。
面白すぎる!!!!!どうしようwwwこれは廃人になるwwww
今日新しいモデムが届くようなんだけどまた設定しなおさないと
いけないのかな?とか・・・
せっかく繋がるようになったのにそれは痛い(;;)
昨日も少しやったけどなかなか上手く部屋に入れなくてモタモタする・・・
原因がわかったので今度はすんなり入れるといいな。

この間アキバに行ったときにクルーズの商品についての
詳細などを店員に聞いてみたら曖昧な返事で
「店頭ではわからないので本部に電話してください」と
言われてしまった・・・
店舗でわからないってどういうことですか・・・orz
ズナーの合否の結果がくるまでまだまだ悶々・・・

画像はDALの「ララ」
友達の子のDALと姉妹設定です♪
ピュアニーモの洋服が可愛いので購入ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

833296116_92.jpg

オークションワンオフ。

海外でのオークションワンオフ発表されましたね~(^^*)
17少年クリスがかっこいいのですがががが!!!
17ボディいいなーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大好きなValicoさんメイクだし!
Valicoさんといえば前にすみかで見たワンオフのA少年
お迎えすればよかった・・・
昼過ぎに行っても居残ってたんですよね・・・
一番Aヘッドが好きなのにうちにはいまだにAヘッドがいない(笑)

画像は「ゆずゆ」です。
この間のドルパでステキディーラーさん発見!!
何種類か色があったので迷いましたが赤(エンジ?)の
トップス買いました~
お気に入り絵文字名を入力してください
靴が合うものを持ってなくて家にあるやつ・・・(´・ω・`)

831484955_218.jpg




写真。

最近ゆっくりドールの写真を撮ることが少なくなってきた。
というのも部屋に撮影できるスペースがない(爆)
この間片付けたばかりなのにどういうこと!?w
オフ会も企画しようとして予定が立たず(^^;
うーん・・・場所も確保しなきゃだし、大変だー
野外で撮りたいのに人のいないところってなかなかないんですよね・・・orz

写真は一番最初にお迎えしたサンライト16番。
何もわからないままヤフオクでお迎え。
ロング足と普通足があるなんて知らなくてお迎え服を
普通足のしかもSDサイズで買ったからパッツンパッツンだったという
かわいそうな子w
フルチョメイクだったけど途中でメイクさんにお願いしたら
すごいかっこよくなって帰ってきました!
もうお迎えしてから2年以上経つんだな・・・早い汗とか


10746726_1309296084.jpg

【モンハン】Kai

Kaiつなぐのをパソコン知識ある人が結構時間かかってるのを
見てたのでパソコン知識皆無な私に出来るんだろうか・・・と・・・
案の定、全くわからなくて友達と一緒に進めた(笑)
ちょうど一緒に買ったのでメッセで教えてもらいながらやってたら
つながった!!!!
Kaiのログイン確認までは出来ました!!!

夜中の3時にwwwwwww

今日は(も)眠いです・・・
最初Skypeでやり取りしてたんだけどうちのパソコンの容量の空きが
少ないのかSkypeが重いのかわからないですが
Skypeやるとネット開けないwww
フリーズして落ちる・・・orz
こんなんでKaiでSkypeでモンハンなんて出来るんだろうか・・・


ここ最近 井上さんの羊CDを聞きながら寝てますが・・・
恥ずかしすぎて笑うw
結局いつも最後まで聞けずに寝てしまう(^^;
(安眠促進CDだからいいんだろうけどw)



ああ・・・

モンハンがやりたくて帰りたくなるってこういうことなのね・・・と・・・・orz
昨日は友達とモンハンしてました。
私のメモリーカードは容量少なすぎてメディアインストール出来ないのだけど
自分がダウンロード遅いの我慢できるからいっかと思ってたら・・・
一緒に通信やる人も私にあわせるから遅くなってしまうことが発覚・・・
そして全然ロード時間違うwww
昨日はギザミを狩ったりしましたー!
でもそのあとにメモリ変えついでに女キャラに!ということで
ヨドバシ行ってメモリ購入して女キャラにしたので最初からに・・・
いままで育成してくれた友達に申し訳ないです・・・orz
夜はskypeで音声とメッセの確認して、Kaiつなげる途中で疲れて寝た(爆)
そしてウトウトでメールを友達にしたらすごいウザイメール送ってた・・・ごめん・・・
今日帰ったらKaiつなげてみる!!
パソコンの知識がないのに自分でつなげられるのか謎・・・
簡単だよ~わからなかったらサポートセンターあるだろうし大丈夫だよ!!との言葉に
ついつい買ってしまったw
やる時間あるといいなー

今度の週末は大学のころのテニスサークルの女の子同窓会があるらしい。
あまりそういうのには参加しないほうなのだけど
思い切って参加してみることに!
久しぶりすぎてドキドキするあせ





*拍手ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

井上さんのおやすみCD!!!!!

ギャー!!!井上さんのおやすみシリーズktkr!!!!!

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」
-井上和彦

ちょwwwステキすぎる!!!
セニョリータwww待ってなかったけど待ってた!!
おやすみシリーズの存在は知ってたけどまさか
自分が買うことになるとは(笑)
井上さんが出てるの知らなかったので密林で
早速ポチってきました!!!
中田譲治さんや小杉さんのおやすみシリーズ出たら
間違いなく買ってしまうハート


ちょこちょこドールのプロフを追加してます。
ああ、こんなにいるんだな・・・と改めて思ったり(笑)
でもボディ共有の子も多いので場所的には何とかなってるかな?
メイク変えたい子とかもいるので機会があったら
メイクオーダーに出したい。
自分じゃ出来ないので号泣

すやすやあげはニコニコ。 横向き

14528369_244956390.jpg



6/2に拍手ありがとうございましたやった~♪


プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
