お腹いっぱい(´ω`*)

45分キッチリで職場に戻るのでいつもはお弁当やマックとかで
社内で済ませちゃうけど今日は会社の近くのお店に行きました~
学生のころ見ていたOLは昼休みにお財布片手に社員の
人たちとワイワイご飯に行くというものだったので
そういうものだと思ってたら うちの会社では皆無でした・↓
なのですごい珍しく部長と同僚とお昼に外出しました(爆)
初めて行った定食屋だったけど雰囲気もよくてまた行きたい!
ハンバーグが結構ボリュームあってお腹いっぱいわーん1


ドールの写真つき一覧を作ったほうがいいかなーと。
設定がない子もいるので写真と名前くらいだけど(^^;
本当はサイトを作りたーい!!パソコン全くわからない(´д`;)
サイト作るのを教えてもらう予定だけど上手く理解できるかな・・・
そしたら画像とかもたくさん載せたい~♪

画像はルナの「杏」
本当はあんこにしたかったけど思いとどまった(笑)

14528369_365222240.jpg





ROOTSとジュンプ。

今日会社帰りに某の会員更新してきました!
期限切れる日が曖昧でもう切れてたらクルーズ応募したのに
当たらないかも!!!(((゜д゜;)))と昨日思い出してあわてて有料会員チラシ探した(笑)
その帰りに池袋駅がROOTSとジャンプと坂口ケンジで埋め尽くされてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
地方によってネタも違うらしく面白かったですよ~。
ROOTSのサイトはこちら→http://www.jt-roots.com/main.html?3

抽選の結果。

スカズナーの抽選結果や町田の抽選結果が気になるー!!
あれいつ頃発表だっけ??両方とも6月中旬かな?
クルーズ当たってぇぇぇ!!あの「俺様」的な全身図に惚れるハート
いつものごとく・・・いや、いつも以上に夢コピはすごいけど!!!(笑)
あれは・・・ズナーをへたれにしたいのでしょうか・・・もしお迎え出来たら
うちではかっこよく!!したいなぁ。
カメラマンという設定が友達との間に出来上がりましたw
目怪我してるけど必死に頑張ってカメラマンの地位を!!という・・・


画像あさってたら懐かしい写真が出てきた。
空太の小太郎です。コタって呼びたくて付けてみました♪
1枚目は家でドルパの戦利品を撮ったとき。
このでかリボンのお洋服がすごい可愛くて今でもお気に入りハート
2枚目は感謝祭で友達と里に行ったときに喫茶店で。
苺ムース美味しかったー!!シフォンケーキも好きなのでそれも頼んじゃいましたpig
また里に行きたいなぁ。SDを人の目を気にせず出せるのはいいですよね(^^*)


1428947_1652559267.jpg

10746726_3647696955.jpg




*拍手ありがとうございました!ほほえみ


DOLLHEARTさんのお洋服。

DOLLHEARTさんのところで欲しかった洋服を3点購入しちゃいました羅琉 ニヤリ
2度にわけての注文だったのですが入金した翌日には
どれも発送されるという・・・めちゃくちゃ早い仕事をしていただきました!
購入したのは代理(?)のn.dollさんというサイトさんから。
欲しかった赤いお洋服~これはMSDとSDサイズで注文(爆)
下着やふわっと広がるパニエも付いてて嬉しかったです音符
DOLLHEARTさんの服や靴はどれも可愛くて散財してしまいます汗
他のお洋服はまた後日~


1126.jpg

1130.jpg



*拍手ポチポチありがとうございました。嬉しいです笑い。


倒せた。

昨日苦戦していたドスガレオスだったけど
寝る前に少し休んでもう一回やり直したらアッサリ倒せた(笑)
ついでにマカライト鉱石も出てきて武器強化した!
ボス戦の時、気づかずに息を止めてるみたいで
いつも終わったあとは疲れてます・・・


画像はワンオフエレナの「あずさ」です。
すみかで昼過ぎまで居残ってたのを捕獲してきましたw
一目見たときから目が離せなくなってしまいお迎えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あまりエレナのオーナーさんって見かけないのですが
どんどん増えてくといいなーニコニコ。 横向き
670010_2617236972.jpg

モンハン。

モンハンを始めて2ヶ月くらい・・・
いまだにちゃんとゲームを遊べてるのか不明(笑)
とにかくモンスター倒して武器強くするため頑張ってます。
友達に一応装備とかやってもらったが・・・ザザミwww
男はなんであんなにも装備可愛くないんだろうか・・・www
・・・男だからですよね・・・orz
女の子装備可愛いな~
最初に「男の方が強そう!」と男にしたけど女でも強さは変わらないようで・・・
素直に女の子にしとけばよかった・・・汗
今はドスガレオスを倒すところなんだが・・・
ドスガレオスの見分けがつきません(^ω^;)
似たやつにペイントボールぶつけちゃうんだがwww
しかも地上になかなか出てこないし!!!(>д<;)
音爆弾装備してないと私には無理くさいw
頑張って倒すかな・・・
マカライト鉱石も装備アップに足りないから採掘してこなきゃー・・・

お届け物。

今日の朝、注文していたDOLLHEARTさんの洋服が届きましたキラキラ
これから着替えて写真撮りたいところだけど先日借りてきたビデオ見ちゃわないと・・・
エヴァの劇場版とひぐらし解の2、3を…
天気良ければ庭で写真とかも撮りたかったなぁ。せっかくの週末は雨汗;;
SD物もそろそろ整理して片付けないと!!!SD用品ってどんどん溜まってく汗とか
画像はドルパでお迎えした薪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
マキマキってずっと言ってたからなかなか名前がつけられなくて似た感じの響きで
「安岐(あき)」になりましたw


0746.jpg


応募してみた。

先日、ボークス主催のクルージングに応募してきた!
だってズナー!!!スカズナー!!!アホみたいに高いけどお迎えしたい!!!
かっこよすぎ・・・heart02
あとは昨日町田のSRに抽選子を応募しに行ってきた。
町田遠い・・・がっくり
思いっきりジュンク堂の隣で羞恥プレイwwww
とりあえず抽選だけ応募して帰ってきました。
109に寄りたくて行ったのにシャッターが閉まってた・・・なんで・・・?
9時までじゃないのか!?
小田急線も電車が遅れてて帰ってきたの11時でした(;´д`)

画像はこの間お迎えした眠たえとワンオフアナイス(あげは)。
あげはの眠りバージョンとして眠たえ欲しい!!と思ってお迎えしてきました。
眠りっ子は初めてだったのですが癒される~スッキリーィ
0799.jpg

ブログはじめてみました。

ドール関係中心にブログを始めてみようと思います。
多分、ドール写真ばっかになってしまいそうですが・・・
先日ドルパで買った袴をMSD18番ヘッドの「比奈(ひな)」に着せてみました。
ここの和服がすごい可愛くて全サイズ揃えたいくらいでした
今度またイベント行ったら買いたいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

810332923_119.jpg
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード