京都里旅。

3/15(土)天使の里・開設4周年記念フェア

友達と特に限定のお迎え予定もなく、里イベとドルパに行ってきました!
いつもどおり前日に夜行で京都へ出発。
朝6時着の予定でしたが5時半すぎには京都駅に着いてしまって
どうしたらいいもんかと路頭に迷いつつ、なか卵で朝ごはん。
そこで時間つぶしてました。他にもお仲間の方々が時間つぶしてました

里でのクジは600番台でした☆
しかし、友達が145番でした!
ということで、羽をお願いしつつ、里が自由に入退場になるまで
外の店でマッタリしてようと決めてたのですが
今回は一般入場列なるものが出来てて、限定関係ない人は
先に里に11時に入れる列が!!!
前回の白雪のときは里自体がギュウギュウでこんなことなかったので有難かったです
一足先に11時すぎに入場。
今回友達の番号も早くて、私も先に入れたのですごいマッタリ出来てよかった~(><)
600番台は昼過ぎになっても まだまだ列が続いてました・・・
今回後半の人にクジが足りなくなったりしてて大変だったようです

そのあとは会計を待って一緒にワンオフ見たり、
野外いったり~♪

お腹がすいたので無料で配ってた桜餅をいただきに
和室で食べれて雰囲気もよかった~あんなとこあるの初めて知りました!
連れてきた幼たちをワラワラと。

今回はテンションゴムを直してもらうのも目的だったので ビューティサロンへ。
サロンのところにあったベット。
10746726_2238305435.jpg

サロンのあとは4階でまったり。
コタ「わーお外が見えるよー!!京都ー!!」
10746726_1674745664.jpg

今回も喫茶室へ。
毎回いちごムース食べてますね・・・私・・・(笑)

10746726_3647696955.jpg

庭でも撮影した後は、もう里ではマッタリ出来たしってことで・・・
大阪へ。
DOLKにも寄りました(*´∀`*)ハンドメイドのアクセショップも行ってきました!
大阪SRも行ったけど広かった~

結局ホテルに着いたのが11時半とかだったような・・・
次の日ドルパなのに
ホテルは大浴場とかあって良かったなぁ(*´∀`*)

京都里旅。


里イベ記録

2007年10月6日

お里にWゆきをお迎えに突撃してきました!
5日に夜行で東京を出発して6日の6時過ぎに京都に到着。
それからお里に向かったんですが…!!!
マムのときの3倍の人出で現地はカオスでした…
前回と同じくらいの時間に行ったのに並んだ場所は前回より全然後ろでした
結局1300番くらいまでクジ配られたみたいです。
それにしてもあの列整理は…
クジ一回引いてもまた割り込める感じで実際割り込んでた人も
いたみたいですね…orz
待ってる間は日差しが強くて試練でした
知り合いが結構来てた気がする!
新幹線組みの知り合いもギリギリ間に合ったみたいでよかった(*´∀`*)


私もクジ引いてきました!
結果は…

670010_1591976498.jpg

510番。
くじ運のひどい私にしてはいい番号
部屋に放置していたお守り持ってって良かった!←

Wゆきお迎えできました~!
お迎え出来るか微妙な数字だったのでドキドキでした。

とにかく今回は、会計終わるまでが長かった…私が終わったのも4時くらいだったし、
最終的には閉館の5時になっても最後尾の人は受付が終わらずで、
閉館延長という事態に…
里の人いわく、ゆきゆうは受注なのでこんなに人が集まるとは
思ってなかったとのこと
今回は全然里を見れませんでした…orz 悲しい・・・

そしてそのまま東京へトンボ帰り~



京都里旅。

里イベ記録

2007年03月17日 天使の里・開設三周年記念フェア

金曜日の夜行バスで里に行ってきました!
往復で8800円!安っ!!
東京駅でお友達と待ち合わせてバスへ。
偶然?他の友達も同じバスでした(笑)

17日土曜の6時半ごろ京都駅に到着。そのまま里へ~。
引いた番号は・・・640番台・・・orz
しかも並ぶ列番号は700番までしかないという・・・
最後から数えた方が早かった
(くじ引き時間の後に来た人は900番以降のクジを順番に貰ってたことを後から知った)
知人の協力のおかげで160番台もらって無事マム捕獲。
知人は30番台2枚、70番台という神番・・・すごい・・・
マムはお迎えするつもりはなかったのに実物見たら
可愛くてビックリ!お迎えしてきました!!
しかもマムは600番台でも余裕でした
マムは初日に完売した様子でしたが、夕霧はまだ大丈夫とのこと。

造形師さんとも少しお話したのですが今回は数を多く作ったとおっしゃってました。
転売屋が酷いので本当に欲しい人に行きるように
頑張りましたとのこと。


お迎え後は里でぐるぐる移動してた。
これまた知り合いを発見!!吸い寄せられましたw
今回は結構知っている方が多かったような(笑)

喫茶室での写真。
376970520_244.jpg

今回は前回の感謝祭に比べて比較的人が少なかったり
捌けるの早かった気がする。
ドルパが控えてたからかな?
今回は喫茶室も満喫♪
ケーキ美味しいシフォン買って帰るの忘れた・・・


結局またしても里閉館までいました。
その後は知り合いの案内で観光がてら渡月橋へ。
京都駅でまったり晩ご飯も食べて満足!
今回里の後、どうしようか迷ってたので色々案内していただき
ありがとうございました!!
携帯早々に止まってすみませんでした・・・(また・・・

18日の朝6時半ごろ新宿到着。
バスでは爆睡。よく寝ました。

過去の里レポ。

以前の里イベ参加のときの記事を見返したらレポが
mixiにしかなかったので記録的な意味で今更過去レポ。
mixiから内容ほぼコピペ(・ω・)初里だったっぽい?


2006年10月7日

京都には夜行バスで出発。
1泊3日でしたが1日目はお里に篭りっきりでした(^^;)
朝6時に京都駅到着してそれからお里へ。
引いた番号は 「339」
すでにこの時点で絶望的でした・・・
霞は500番近くまであったみたいで余裕でしたが
ゆうが5人前くらいで品切れ・・・orz
キャンセル分か不良品分が余ったら2時以降に館内放送しますって
ことだったので待ってたら番号呼ばれてレジへ!
無事二人ともお迎え出来ました(>ω<)


当日は雨が降ったり降らなかったりで虹が何度も出てた
屋外撮影はゆずゆだけ。

思ってたよりセレモ台小さかった。
もっとデーン!!って感じであるのかと思ってた。
精天使ワラワラしてた。

お迎えが昼過ぎまでかかってしまったのですが
その後は友達と4階でずっと撮影~♪
友達の知り合いの方とも一緒に(^^*)
たくさんSDいたにも関わらずずっとオーナー3人の子達ばっかり撮ってたことに写真見て気づいた!!

幼天使お迎えできなかったらお迎えしようとひっそり思ってた白蓮たちもしっかり見てきた 

結局閉館までいてそのあとは大阪の方たちと飲みへ!!
色々楽しかったです(^-^*)
SD堂々と出して撮影できるってステキでした!!
いいなぁ、里~。近くにあればなぁ。また行きたいなぁvv

そんなわけでオマケ。
翌日は神戸にも行っていたので、何気に歩いてたら神戸SR発見!!
本当にたまたま見つけただけ。 寄ってきました(笑)
神戸SRのワンオフ見てきた!!
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード