

あけましておめでとうございます←

今年も亀ペース更新になると思いますがよろしくお願いします!
やはり放置して早半年・・・
あっという間に時が過ぎてしまう(´Д`|||)
最近は ロリータブランドにハマり・・・というか前から好きだったけど
ついに色々買い始めてしまったというか(・∀・)散財の日々です。
なるべく歳も歳なので普段使いに出来るようなものを買うのを心がけて・・・いるはず!例外もあるけども!
買った服をクローゼットで見るだけで楽しくなってしまうのはすごいよね(*´∀`)
最近お気に入りで使ってるハンガーに掛けてます

han.jpg



ログイン出来なくなってました・・・

去年後半にログイン出来なくなっていて、なんだか新しいFC2?に
移行してくださいとあったので色々やってみたけど移行出来なくて放置していました・・・
そしたら先日知り合いからFC2普通に見れるよと言われたので入ってみたら・・・
入れたΣ(゚Д ゚ )なんと!

というわけで またちょこちょこブログ再開していこうと思います(。・ω・)ノ

ドールサーチ

登録していたドールサーチ様がリンク繋がらなくなってしまったので
新しくドールサーチに登録したりしてます。
バナーもちゃんと作りたいな

お久しぶりです。

大分時間が経ってしまいました

ブログを書いていない間に私たちの生活を変える大震災。
被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
私は東京なので直接の被害はありませんでしたが
その日は19階のオフィスにいたのでかなり揺れました。
当時はここまで被害が大きくなるとは思っていなかったので
ニュースを見るたび言葉を失って、テレビから離れてしまった時期も・・・
そしてこれを書いてる間も揺れが;
色々思うことはありますがドールブログではいつも通り
書いていきたいと思っています。
ちゃんとこまめに更新もしたいところ(^^;

TDL行ってきました!

先週の土曜日にTDL行ってきました!!
昼過ぎから晴れる予報を信じて行ったらズレこんで雨の中、TDLでした汗
子供が多かったけど雨で体力奪われたのか、夕方には少なくなってきて
夜には休日なのにアトラクションが30分待ち↓とかでしたえっ

1280442940_151.jpg

この期間限定が欲しくて行ったんですがこれTDSでした(爆)
変わりに違うストラップを購入。

670891_1599422838.jpg
水色のリボンとアリスに時計が付いてるのが可愛くて思わず買っちゃいましたきゃー
もう一つは彼氏と対になってるストラップ。

1301789852_212.jpg
ビックサンダーの近くのガンの10発命中したら貰えるバッチ。
ハロウィンバージョンになってて欲しかったので嬉しいアップロードファイル
私は2発しか当てられませんでした…orz

1301789852_125.jpg

大好きなスティッチ!いろんなところに隠れミッキーいましたキラキラY
プロフィール

深田 ひびき

Author:深田 ひびき
2006年11月10日に一眼レフ(α100)を購入。
写真をもっと撮っていけたらいいなと思っています。
あとはディスプレイに凝って写真撮りたい!


<<ドールプロフ>>

★幼SD★
ゆき
空太
蓮花丸
ピッコロ
ひなた


★MSD★
トッピ
39番女の子
20番男の子(焦)
白鳥
白白蓮

★SD★
くるみ
ルナ(ドルパワンオフ)
ルナ(天使の窓ワンオフ)
牛若丸(女の子)
リーゼロッテ
シャルロッテ
教室B女の子
DWC #03×2
ミシェル

★DD★
フェミ
ささら
秋山澪
マリコ先生
チルノ(オビツボディ)
OP-01
OP-07
OP-09


★TinyFiary★
White Sp May「朔」
White Sp Sarang「雪樺」


★Lati★
Special ver. Benny (tanned skin)「大地」

★DAL・リトルDAL★
Furara 「ララ」
おんどり
たまご

★ぴゅあにーも★
探偵Ver.ゆうた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
